2008年07月09日

ジャンボにんにく★

でかっΣ( ̄□ ̄;)

右はファニーでいつも使ってる欽チャン農園のにんにく!

左はハーティーのサトトちゃんの実家庄内でパパが作っているにんにく!

マジでかい!半端ナイっす(笑)

サトトちゃんからお裾分けで頂きました♪

さぁてどんな料理に使おうかなって悩んだあげく、まずはそのまま食べないと食材の美味しさはわからないっしょ?

てな訳で…
そのまま揚げてみました!銘々『爆弾★ジャンボにんにく』(笑)

ブログ用の写メを撮って、さぁ試食!

そんな時またまたポゥポゥさん来店(笑)
ホント鼻が良く効く(笑)

で、一緒に試食(笑)

チョッピリ塩を振って。

ウマー゜+。(*′∇`)。+゜
甘い!
中はホクホクで甘さがジワァ〜♪

酒のつまみにピッタリ★★★


サトトちゃん!ありがとう!またお裾分け期待してます(笑)

サトトちゃんファミリーもこのファニーblogを見てくれてるみたいで凄い嬉しいです♪
お米本当にありがとうございました!
お茶漬けかなり大好評です\(^O^)/

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 12:31
この記事へのコメント
ニンニク揚げたのって好き~。
マジデカ!!
美味しいんだろうな~。
庄内のどっか産直なんかで買えるのかな?!
Posted by アドアド at 2008年07月09日 12:43
どぅいたしまして!
パパさんに聞いたところ、無臭ニンニクなんてょー
(●´∀`●)さとも何に使おっカナー♪
Posted by さと at 2008年07月09日 18:59
>アドさん
ニンニク揚げたのは俺も好きです!
マジ美味かったです〜。
産直で買えるかはサトトちゃんに聞いてもわかんなかったっす(笑)
Posted by funnydip at 2008年07月11日 09:50
>さとと
君は生かじりが似合うぜ!(笑)
Posted by funnydip at 2008年07月11日 09:54