2013年04月27日

★再会★



先日来てくれた
★コージ君★



コージ君とはたまにお祭りで会ったりする事はあったものの


お店で会うのはかれこれ
10年近くぶり!


僕が山形駅前のサントリーBARライズでお世話になっていた頃

コージ君の同級生がライズでバイトしていた事がきっかけで出会った訳なんだけれど、、、

当時芸工大生だったコージ君の入る写真サークルの旅行的なのに、なぜか1人だけ社会人の俺参加(^^;)


今考えてもよくわかんなかったなー!)笑



いやしかし!
10年近く経っても変わらずおバカな話に花が咲いて、いやぁ〜おもしれー!!
(☆▽☆ )


久々に当時のライズ関係メンバーと飲みたいな〜!!


そうそう!


こちらのコージ君はと言うと、今現在山形駅前にある「ぶ〜さ〜」
にお勤めとの事☆



もし、ぶ〜さ〜さんで飲む機会のある方は
パッと見クールなカッコメン店員さんだけど
中身は意外とオモロいコージ君
是非話しかけてみてね♪♪

(o^-')b


ブログにはちょっと書けませんがww

彼と
愉快な仲間たち


かなり伝説持ってますよ)笑



Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 20:01