2013年04月18日

☆久しぶりの☆



CandyRoll♪♪

先日のオフはシュリッツKOーサンに会いに仙台へ★日曜日のDJpartyでも会いましたが(笑)

愛用のCRウォレットチェーンのボタンが壊れてしまったので直してもらいにー(≧∇≦*)

さすがKOーサン♪もはやアクセ職人です!直すの早いッ(゜ロ゜)
ありがとうございました!
あんど♪
持ってる鍵がゴチャゴチャバラバラだったので(T^T)
無骨な真鍮のキーホルダーをGET!!ハワイ産のティキチャンも付けて格好よくまとまりましたー♪♪これでスッキリー(≧∇≦*)
写真一緒に映ってくださいました黒澤さん☆初めましてなのにチョー気さくな方で話が止まらないのなんの!ベティチャン財布の話が爆笑でした(^^)☆

夜は仙台で働いてる小学校からの同級生と何年ぶりかのお酒を楽しみました!!
ずーっと行きたかった♪ファニーのお客様アキチャンが勤めてるお店『Barbaresco』へ☆

お洒落な店内で食べるpizzaは美味しかったー!!!!同級生とも地元ークが盛り上がり★お酒も進む進む♪♪
好きな白ワインを堪能したあとのビターなカフェオレ★最高でした(≧∀≦)さすがアキチャン♪俺が酔っ払ってしまう前に出してくれる優しさ☆マヂ嬉しす!!
ありがとさまでしたv(T^T)v

そんなアキチャンが勤めてるお店『バルバレスコ』は仙台一番町のトラストタワーの1階にあります!ランチもしてるイタリアンカフェ★
仙台に寄った際は是非ー(≧∇≦*)

タカ






Posted by funnydip at 20:28
この記事へのコメント
先日はどうもありがとう~♪ 三人トークも楽しかったね!ではまた~
Posted by Ko- at 2013年04月19日 14:58