2013年02月15日

今日の魔女は…



BEN-ZAI-TEN.お仕事上がりに天童へ☆

そう!久々のBell Woodです♪


このまたーりした居心地の良さ。。ベルにいると時間を忘れますね(*´∀`人)

個人的にベルのカウンターの椅子がとても座り心地が良くて好きだったりします( ´艸`)


康弘さんとのんびり会話をしていると。。。

さやてんちゃんとチャマちゃんとカイ君がそれぞれご来店☆

久々に揃う顔ぶれらしくラッキー♪(^・^)


もーさやてんちゃんの言語障害wに一同爆笑(≧▽≦)ノシ

加湿器を除湿器と言ってみたり、GPSをRPGと言ってみたり、タピオカ入りのジュースをカピバラ入りの……以下略ww

ETCはパチスロじゃないよ!(笑)


チャマちゃんの方向音痴っぷりやカイ君の自由な来店っぷりの話にも笑かして頂きました〜皆ネタ持ってるもってる〜ww( ´艸`)


さやてんちゃん、チャマちゃん、カイ君、楽しい時間をありがとーヾ(○´∀`○)ノシ


康弘さん、ごちそうさまでした!またおじゃましに行きます☆彡



まじょこ。



Posted by funnydip at 05:45