2013年02月09日

『自分を褒めてあげま賞!!』



串処BEN-ZAI-TEN.よりお知らせです♪♪


1月に沢山のお客様に書き初めしていただきましたぁ〜(´∀`)


ありがとうございます!!!


お題は『昨年の自分を褒めてあげよー!!』

と、いうことで



入賞者発表ですっ!!!

《FunnyDip1号店ヒロトさん賞!!》

「バンドを組んでLIVEができた。」
Ruru from kenny様



《FunnyDip2号店 欽ちゃん賞!!》

「いつでも笑顔!!」
まゆ様



《FunnyDip2号店 タカちゃん賞!!》

「後悔しない人生!!昨年も歩みました(^-^)」
Sayaka様



《BellWood ヤスヒロさん賞!!》

「今を生きたこと Live for today!毎日今日という日を精一杯生きる」
まもる様



《BEN-ZAI-TEN.ろんちゃん賞》

「自分に素直に過ごした事。大切な人に出逢えました」
なちゃん様



《BEN-ZAI-TEN.まじょちゃん賞!!》

「開拓。2012年がんばりました。」
ペロ子様


以上の6名様が入選いたしましたヽ(´▽`)/

おめでとうございます!!


入賞者の皆様には素敵なプレゼントをご用意☆

選ばれたスタッフのお店…

Ruru from kenny様はヒロトさん賞ですのでFunnyDip1号店で☆


まゆ様は欽ちゃん賞ですのでFunnyDip2号店で☆

という感じで(・∀・)ノ

各店で各スタッフに素敵なプレゼントをいただいちゃって下さ〜い(*´∇`)オメデトウゴザイマス♪♪


ご記入してくださった沢山のお客様!!
ご協力ありがとうございましたm(__)m


次回の『書き初め』も素晴らしい作品を楽しみにしております☆


今後とも宜しくお願いいたします☆


串処BEN-ZAI-TEN.ろん&まじょ^ー^)人(^ー^



Posted by funnydip at 12:11