2013年01月21日

ベルでも♪



Bar Bell Woodでも


1年半程前に酒田に転勤となって天童を離れた

「熱い男☆ケイ君」

がご来店!!


こうやって時間が過ぎて
遠く離れてもわざわざ足を運んでくれるケイ君はさすが熱い男だけど!


何が熱いかって!




ケイ君は東日本大震災の直後

先輩であるユウジ君と共にボランティアを募ってベルに来てくれた事!




学生時代を過ごした第2の故郷である宮城県

その宮城県が大変な時に
自分達に出来る事をなにかしよう!
そして、他にも協力してくれる人がいるんじゃないか

自分達は県外出身者で
山形にはなかなか知り合いも少ないけれど、どこかに同じような思いの人達がいるんじゃないか!?


そんな思いでベルにやってきてくれたのでした
(*^_^*)




あれから
早くももうすぐ2年が経つんだね。


震災の傷痕はまだまだ深く復興にはまだまだ時間がかかるかとは思います。


僕らが住む山形は幸い被害は少なく平和な日常を直ぐに取り戻す事ができたけれど


まだまだ大変な思いをしている人達がいる事、自分達はどんなに幸せなんだって事、忘れちゃいけないと思います。



「大変な時だからこそ!」
ケイ君とユウジ君に出会えて色々な事を教わったあの気持ち。

忘れずに今を大事にしないとな〜!




ちょっぴり
しんみりとした話しになってしまいましたが




久しぶりに会ったケイは
更に大人の男に成長していて
なんだか嬉しくなりました♪♪



酒田での仕事はなかなか大事だろうけれど、また元気な顔見れるの楽しみにしてるよ☆


体に気をつけて仕事頑張ってね!
また会える日楽しみにしてます♪
(^-^)v




Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 20:14