2012年12月21日

魔女っ子旅に出る 4



ラ・メゾンさんでお茶の時間♪♪

12月に入ったから苺シリーズもりもりですね!
迷いに迷ってラフランスと苺のキャラメルショコラタルトをオーダー☆

キャラメルソースがほろ苦くてまいう〜でした♪♪

断面を見ると分かると思うのですが、いくつかの色々な層になってて、一口ごとに新しい発見がある味わいなのです(*´∀`人)

そしていつも手が込んでるなぁ〜!って感激します(笑)

ホワイトレアチーズモンブランも食べてみたかったー!
一人旅だと「一口ちょうだい♪」ができません(ノД`)


キルフェボンさんにも行きたかったけど、さすがにスイーツのハシゴは控えました(ーー;)

……コバちゃんがいればなー(笑)



まじょこ。



Posted by funnydip at 15:47
この記事へのコメント
美味しそぉぉぉぉ~・:*(〃∇〃人)*!!
マジョさん!次の機会にぜひお供いたします!!
Posted by コバ at 2012年12月21日 17:49
キルフェボンのいちじくタルト最高だよね

ココもおいしそー
Posted by みぃ★ at 2012年12月21日 21:34
コバちゃん> お供(笑)
もうメニュー見ただけでテンション上がるよ~♪( ´艸`)
Posted by 魔女 at 2012年12月21日 23:47
みぃちゃん> いちじくギッシリでおいしいよね~♪♪
キルフェボンで新しく出たショコラのもおいしそうだったよ(*´∀`)ノ
Posted by 魔女 at 2012年12月21日 23:51