2012年12月12日

日本を変えるゾ!



選挙してきましたよ〜(^-^)v期日前に♪


党が多すぎてよくわからなかったデスけども(-"-;)・・・
まぁやらないよりはいぃかと思って一票投じてまいりました!(^^)!



やっぱ平日だから来ている人は少ないみたいで、、、


役場の人も大変だ(-.-;)
いつ投票しに来るかわかんないのに、一日中居なきゃいけないからね(~o~)


んでもあの雰囲気はやっぱり慣れないね(;¬_¬)
緊張すると笑ってしまう癖があって、ニヤニヤを抑えるのに必死で((( ´艸`))

自分の赤髪見て、おっ!!(゜o゜;みたいな顔されるし(;_;)ちゃちゃっと済ませてきました(_ _)


自分の一票が日本を変えるのか!?!?半信半疑ですけども、16日!!どーなってるか( ̄〜 ̄)
皆さんもぜひ清き一票を!せっかくだからね☆





Posted by funnydip at 17:36