2012年11月13日

先日のオフん♪



は☆
オトンとオカンとご近所の天童温泉に一泊しました!久々の親子ゆっくりの時間♪

温泉入ってビール飲んで最高でした!
平日だったので露天風呂が貸切っ( ´艸`)桧風呂の大浴場♪癒やされましたぁ(○´∀`○)

日本酒を飲んでたら酔いがまわった親父から一言!
『タカぁ!俺、孫欲しい♪』
(゜ロ゜)ワオッ☆


『あげない!!』
まっ♪俺は完全否定してやりましたよ( ̄∇ ̄)v失笑ッ

酔っ払い親子はすぐさま就寝☆
朝めちゃ早起きしての朝食は美味かったー!ご飯おかわり3回しちゃったぜ(≧▽≦)

旅館のエントランス沿いにあった将棋の駒がタバコ並みにデカいのにビックリ!さすが天童って感じでした(*^^*)

オカンが紅葉が見たいと言うのでドライブがてら定義サンまで♪
関山街道も色づいてキレイでしたー!!!

お詣りしてー長命水飲んでー三角揚げ俺だけ食べてー♪五重塔をバックにした紅葉が最高でした(☆。☆)

山形に向かうとあいにくの雨(≧Д≦)宮城は晴れてて良かったー☆

東根に戻りすぐさま蕎麦屋へ直行!
寒いのに無性に食べたくなる冷たい肉そばの大盛りを食べて満腹wwー☆この日は結構食べました♪
まだまだ俺の内臓も元気だぜ(≧∇≦*)イェイ


次の日、お腹がピーヒャラでしたけどねん(^^;)笑

タカ



Posted by funnydip at 22:11