2012年10月11日

動物病院にて=^..^=



先週大ケガしたアオを今週も引き続き動物病院へ連れて行きました(´・ω・`)


病院へと向かう車の中、私のバックから顔を出しキョロキョロ。
でもバックから出ようとせずに静かに座ってます。えらいえらい(*´∀`)ノシ


向かったのは東根動物病院さん☆彡
以前飼っていた猫が骨の病気になった時にもお世話になりましたm(_ _)m

病院のドアを開けると、でか可愛いにゃんこがお出迎え(≧▽≦)

院内で飼われているシジミちゃん(母猫)とツブ君(息子猫)だそうです。
ちょっとハスキーな鳴き声がたまらなく可愛かった〜( ´艸`)

見知らぬ2匹にビビりまくるアオ…(笑)
オスだろお前しっかりしろ〜( ̄△ ̄;)o

でも、処方されている薬のおかげで化膿もせずケガは着々と治って来ているようで、まずは一安心でした≡3

雪降って寒くなる前に毛が生えるくらい回復するといいなぁ(*´▽`*)


…ところで。

ツブって名前はB-Z-T.でも時折話題に上がる(笑)あの『おかゆネコ』から名付けたのでしょうかねー?( ´艸`)



まじょこ。



Posted by funnydip at 00:54