2012年07月17日

★ありがとう★



今月で
B−Z−T.スタッフ入りしてから丸1年になりました!(●´∀`●)/

『魔女っこ』

この1年で、ものすごく成長をしてくれた魔女チャン♪
結果
ファニーファミリーの
なくてはならない存在になっています★

勤務1年と日頃の頑張りに感謝して…

魔女チャンが好きな
アジアンテイストな服を
プレゼント(´ψψ`)


喜んで貰えたようで良かったです(^-^)

魔女チャン
1年ありがとう!

これからも宜しくね〜


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 19:35
この記事へのコメント
マジョさん、1周年お疲れ様です☆彡

マジョさんに似合いますねっ(>∪<)

優しくて料理上手で頼りになるマジョ姉さん!これからもよろしくお願いします(*°ω`人)(人´ω°*)
Posted by コバ at 2012年07月17日 22:47
ちょっとお手伝いのつもりがもう1年…早くて長くてぎっしり内容の詰まった年でした(≧▽≦)

ヒロトさんありがとうございます☆どう合わせて着ようかな~♪( ´艸`)
Posted by マジョ at 2012年07月18日 02:13