2012年07月02日

最後の

ブログとなりました。

私チカーノは6/30でファニースタッフとして最後の営業でした。 


なんですが、当の本人は全く実感がなくって、最後かぁって言われる度、そっかぁ~と他人事みたいな感じww


だんだんこのブログを書きつつ寂しくなってきたり、今までの1年10ヶ月の出来事が色々と思い出してきてウルウルしちゃってますヽ(;▽;)ノ


そんな最終日…沢山のお客様がご来店して下さいましたo(^▽^)o

といってまずは自分でサーセンw
最後の

久々ムッキー君、アリカワさん、モリヤ君♪
最後の

ツヨポンさんキターーーーーーーーーーーー
最後の

りょーチン、リブさん、アリカワ氏♪
最後の

キメテ頂くw
最後の

同い年のバンバン☆
最後の

ハッシーさんからは何とケーキ頂いちゃいましたヾ(≧∇≦)苺好きにはたまらない大量のいちご♪超美味しかったです!!!!!ありがとうございました☆★ハ、ハッシーさんの写真がないo(TヘT o)すんません。。。
最後の



最後って事でご来店して頂いたお客様もいて、本当に言葉では言い表せない位嬉しかったです(>_<)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございましたm(_ _)m


これからもファニー魂を忘れず、夢に向かって精進したいと思います!
決してあばずれ上京ではないので悪しからずww


涙あり、笑いあり、、、、人と人の繋がり、、沢山の出会いに感謝してます!!
1年10ヶ月という短い期間ではありましたが、本当に人生の中で濃ゆ~い、長~い1年10ヶ月だったと思います。
ヒロトさんをはじめファニースタッフの皆さん、そしてお客様、、、、、本当に本当にお世話になりました!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!


8月までは山形うろら~うろら~している予定で、ファニーにもちょくちょく出没している事と思われます♪(´ε` )w


皆様またお会いできる事を心待ちにしております\(^o^)/







そして今週からは1号店にはコバちゃんが(○´艸`)

2号店にはNewスタッフ★のむっちゃんが入りますので皆様宜しくお願いします!!!L(´▽`L )♪





チカーノ



Posted by funnydip at 20:25
この記事へのコメント
チカちゃんお疲れ様でした!
自分もまだ実感なくて、きっと今週末からチカちゃんがいないことにシンミリとしちゃいそうです…(ノд<。)゜。

でも、夢に向かって頑張るチカーノを応援します(@>ω<)ノ★゛

イッパィありがとうございます(>∪<)
Posted by コバ at 2012年07月02日 22:19
チカーノ》
行くなぁー!!
゚。(p>∧<q)。゚゚


P.S
最高のスタッフでした!

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2012年07月02日 22:45
コメントでまたウルってます(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
Posted by チカーノ at 2012年07月03日 11:56