2012年06月20日

銀山温泉の旅♪♪


昨日・今日とお休みをいただいております…

こんにちは(・∀・)ノろんです♪♪

昨日は父の日&母の日を兼ねて両親を『ザ・銀山温泉』に招き親孝行をしてきましたぁ〜(●´mn`)


私も初めての宿泊でテンション上がる↑上がるっ↑


台風という悪天候でしたが…^ロ^;
久しぶりに家族でゆっくりできましたぁ〜☆よい1日を過ごせましたo(^-^)o


プレゼントのTシャツも喜んでいただきました(´ψψ`)

ろんパパ・ろんママいつもありがとう☆



Posted by funnydip at 11:16
この記事へのコメント
パパさんカックイイ
Posted by けんた at 2012年06月20日 11:31
>けんたくん☆

ありがとうございます☆相変わらずせっかちです(笑)
写真も何回も撮り直しさせられました…^ロ^;
Posted by ろん。 at 2012年06月20日 14:04