2008年04月09日

オフの日〜♪

どーも神町のグルメ野郎!ヒロト★リアンです(^3^)/
昨日二号店は定休日!ってことで1日思うがままに行動してみました(o^∀^o)
夕方までのんびりしてから行動開始☆
まずは最近よく両ファニーに遊びに来てくれるお客さんがスタッフとして働いている東根市にある『よってけポポラ♪』に行ってきました。
お目当ては、最高にウマ〜イアイス♪
俺がチョイスしたのは[チーズ、クルミ、ずんだ]本当はダブルでしか選べないらしいんだけど、物欲しそうな俺の目に?やられたのか(笑)もぅONEチョイスサービスしてくれました(≧▼≦)
あったかいブラックコーヒーと一緒にトリプルアイスを堪能!
噂通りの激ウマ☆☆☆皆さんも是非食べにいってみてね!
沼ちゃん♪ごっちゃんでした!
東根市中央東三丁目『JAさくらんぼ東根ファーマーズマーケット よってけポポラ』φ(.. )

激ウマアイスを堪能したあとは、新しい帽子をゲットするべく、俺の在籍するバンド、ブレスレスのどら息子が営む『グリースインク』へ
春〜夏にかけて活躍してくれそうなキャップをゲット!

ここでは優秀なアルバイト(笑)エディー君が美味しいコーヒーをいれてくれます(^-^)
コーヒーを頂きながらバンドミーティング。いよいよ今週末にはビッグライブイベントなので(前日記参照)それはそれは内容の濃いミーティングになりましたよ(嘘)

その後はスタジオにてブレスレスには珍しい気合いの三時間練習(汗)
練習の賜物か?まとまってきました。

頑張った後はメンバー全員で夜ご飯
ε=┏( ・_・)┛
バーテンダー協会の後輩のお店山形大学前の『カンパイ居酒屋わっしょい』ジャッキーのお店へ

美味しいおつまみとアットホームな雰囲気につつまれ、ほろ酔いの俺とヒロシ兄貴。毎度どこでもコーラのエディー君。何故か?牛乳をオーダーしたキャッツ君…(しかもロックで)
お腹も心も満たされた後は各自解散。

もうちょっと飲みたかったけど何事も八分目がよろしいってことで深夜一時に(笑)帰宅

就寝…
ヤバイ怖い夢を見る。ハッと起きるw(°0°)w
かまわず就寝

ホント休日を堪能させていただきました。



Posted by funnydip at 10:35