2012年04月02日

石巻と仙台♪



石巻から、りゅーぞー君

そして、仙台から
メイコさん、アキノチャン

ご来店〜♪ヽ(´▽`)/


メイコさん、アキノチャンは初めましてでしたネ
゜+。(*′∇`)。+゜
これからも宜しくお願いします♪

りゅーチャンは、久しぶりでしたが元気そうで良かった♪
お二人を紹介ありがとう御座いました★

次は仙台で遊びましょう!!(●´mn`)


昨夜(土曜日)は

ファニー初来店のお客様が沢山いらっしゃって

嬉しい夜となりました♪

ファニーHPを見て
ご来店も多く

今後もブログはじめ、お得な企画や情報を
沢山発信してかないとネ

スタッフ一丸となって頑張らなきゃ(^-^)


りゅーチャン、メイコさん、アキノチャン

ご来店のお客様皆々様

ありがとう御座いました★

またファニータウンに遊びにいらして下さいね!

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 09:46