2012年02月06日

真面目に営業してるんだなぁ〜( ●´mn` )




全身筋肉痛もなんのその!


秋田ライブから無事帰還し、ちゃんと仕事しております(●´mn`)

偉いぜ、自分!(笑)


昨夜は最高の秋田ライブになりました〜


秋田のお客様ともお話し出来ました♪

本当に秋田良いとこです♪


バスツアーってのも良かったねヽ(´▽`)/

再来週の19日、福島遠征も貸し切りバスにしちゃおっかなぁ(笑)

さりぃ夫と検討中♪


そして、SEEDステッカー

秋田にて、完売しました!!

ありがとーございまーす

ありがとーございまーす
゜+。(*′∇`)。+゜


増産決定しましたので

GET希望の素敵な方々!

お買い求めは
SEEDライブ

もしくわ
ファニーディップ1号店にて、大量にお買い上げください(笑)


しかし…
対バンして頂いた秋田の
櫻組さん、BLOODY BUZZさん

凄かった!!
また是非ご一緒させて頂きたいです(*^_ ’)


秋田 スウィンドルさん、櫻組さん、BLOODY BUZZさん、FCBの皆、秋田の最高のお客さん、山形の最強のお客さん、本当ーにありがとうございました♪────♪


イベント打ち上げをへて

山形勢は…
三次会突入!!!


楽しかったねー♪


最後、

有川さんの、かたいっぽの靴がどこかへ(笑)


犯人はオッチッチ君です!

最後までイタズラ集団にターゲットにされた有川さんが、一番疲れたのかな(笑)


皆さんお疲れ様でした〜


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 21:09
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ〜m(__)m
みなさんとのツアー楽しすぎましたぁぁぁあヽ(*´∀`)ノ!!

今回ゎ泊まりがけバスツアーということで、ライブ以外でも色んな爆笑ハプニングが…有川さんとか(*´艸`)

福島も盛り上がって行きましょぉ!!!
Posted by コバ at 2012年02月06日 21:29
先日はお疲れ様でした!
やっぱヒロトさん格好よすぎっす!
また再来週も宜しくお願いします
Posted by 駄犬 at 2012年02月07日 13:05
先日はお疲れ様でした!
やっぱヒロトさん格好よすぎっす!
また再来週も宜しくお願いします
Posted by 駄犬 at 2012年02月07日 13:05