2011年12月15日

酔曜日〜☆



1号店オフの水曜日は


もちろん酔曜日〜ww


『第一回SEEDミーティング★』

熱くSEEDの今後を話し合うはずの会です(笑)


エディチャン、さりぃ夫、BAR君は3人でラーメンを食べて来たそうなので


僕だけ

旬の寒ブリに舌鼓ww


やっぱ旬の寒ブリは

激ウマです!!


SEEDミーティングそっちのけ(笑)で1人グルメ野郎に♪


すいません(笑)


熱く語りながら、旨い肴。


酒がススム君(*´∇`*)



1人酔っぱゲ↑↑アゲ


一次会終了で

SEEDメンバーで記念にパシャリ★

ありゃ?ベースのショーイチ君がいない気がするが…まぁいいか(笑)

1人酔っぱらいのテンションに
迷惑そうなSEEDメンバー(笑)


その後、
飲み足りない僕はエディチャン、さりぃ夫を拉致り

なぜか?ホルモン亭へ


記憶ぶっ飛びMAX

肉食べた記憶もありません(笑)


僕に構ってくれた皆様、


ありがとうございました♪&毎度酔っぱらいすいませんでした(笑)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 20:40