2011年12月03日

SEED☆練習後は〜♪




やっぱラーメン(笑)


いつもです(´-ω-`)



マッサージの翌日、

スッキリん子な僕は


気合いのSEED練習!


18日のライブに向け

ようやく練習(笑)


頑張った後は

SEED行き付けの

天童そば処『泰光』へ


いつものオーダーに
ネギをトッピング♪

そしたら…

お店の方
『いつも来てくれるからネギはサービスしといたよ』

ガビチョーン!Σ(゜д゜;)



ネギ多っっ!!www


もはや、

ラーメンではなく

ネーギン(爆)



サリィ夫もクリビツです!(´:-ω-`)ジー


でも

相変わらず美味っ♪

満腹満足です★
ご馳走様でした!!


その後は
¥100均でお買い物♪

クリスマスグッズも沢山♪

とりあえず鉄板。



極ぃ!(笑)



買い物終了後は


フローズンケーキバーの
ファッキンベース★『たっくん』の住む城へ〜



勝手にお菓子食べちゃってごめんなさい(笑)


とまぁ

休日の動きでした(終)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 06:20