2011年12月03日

マッサージ〜♪



前ブログに

疲れたぁ( ´△`)

って書いたんだけど…


やっぱりどうしても

疲れがとれない時は

『マッサージ』
これよ!コレコレ!☆


行き付けの
マッサージの先生方に早速連絡!!


急な予約にも快く〜♪


僕はいつも
寝坊助サンなので

事前予約が難しいのだっwww


いや、先生方いつもすいません。本当は反省してます(笑)


マッサージの前に

先生方とランチ〜♪

ハンバーグ君とカキフライの仲良し盛りをオーダー!


はぃ。

たーれーいーもー
胃もたれ(笑)


まぁ、僕の実力なんて

こんなもんです(笑)


ランチの後は

マッサージ(*´∇`*)


ぶっ飛ばす…
否!

【フットバス】で発汗を促し、代謝を高め〜


いざ!

全身フルコース!!

アーンド

足つぼマッサージも☆


足つぼマッサージは
あまりの気持ち良さに…



『痛っだぁっー!!
Σ(゜◇゜;)イデデデ!』



我慢した結果


まじスッキリ!!



先生方ありがとうございました〜(*´∇`*)


心も体も

癒されました♪



やっぱ…





いーなー♪

『ひなたぼっこ』☆


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 06:02