2011年11月16日

バッタリ♪


昨日、オフのワタクシ☆
赤髪色がうす〜く切なくなってきたのでイメチェンしにVOICEサンにお邪魔してたら……♪





欽サンも来た〜〜!w(゜o゜)w!


欽サン『何してんの?』

タカ『お疲れ様でーす!!』

2号店コンビ♪仲良くお隣り同士でカッティングぅ〜(^^)!

毎日会ってるはずなのに美容室でバッタリ会うとなんか恥ずかしいッス( ̄▽ ̄;)


ほんで俺はミルクティーヘアーにチェンジ♪♪

欽サンヘアーは何色になったんでしょーね☆


お楽しみに〜(^^)v

タカ



Posted by funnydip at 23:38
この記事へのコメント
なふたりの頭‥
ちゃらうぃ〜
感満載でした(・∀・)

ちなみに今日最後の
下山とのバィバィ‥
泣いてしまいました

ペペロン激うまでした
また食べたひ
Posted by はるか at 2011年11月17日 02:38
金曜日が楽しみです
3人仲良く信号機色にゎ出来なくなっちゃいましたね(*´艸`)笑
Posted by コバ at 2011年11月17日 07:51
はるかチャン>
昨日はお食事しに来て頂きありがとう
次回は違うペペロンもチャレンジしてみてね
辛くないやつで

下山はお正月に帰ってくるじゃんそれまでの我慢!我慢
パワフルな二人を相変わらずな2号店はお待ちしてます
Posted by タカ at 2011年11月17日 15:35
コバチャン>
信号機は離脱です
是非コバチャンもちゃらヘアーに



なっちゃダメだな
Posted by タカ at 2011年11月17日 15:52