2011年11月05日

もふもふ



先日みんなで那須に行ってきたって言うのに…


またまた那須にアルパカ見に行ってきちゃった(笑)
(^^;)



勢いで行ったその日は
幸い天気も良くって

高原の空気サイコー☆
\(^o^)/



初めて行ってきた
『那須動物王国』



動物園と違って間近で見れるし


柵の中に入ると
ウサギと一緒にたわむれたりできちゃったりして☆



すんげー癒されます♪♪
(〃▽〃)




入園してしょっぱな


脱走しようと必死になってるカメがいて笑いましたww




帰ってきた次の日


「那須どうだった?」


と聞いてきたヒロトさん。



「ふ〜ん」
( ̄。 ̄)y-〜〜


と、超ー!興味なさそうな表情!?
でしたが




動物王国楽しいですからっ!!(笑)
( ̄□ ̄;)!!





ベルウッド 鈴木



Posted by funnydip at 17:46