2011年10月17日

初体験デシタ



初めて行った東照宮!で、初めて見た!見ざる、言わざる、聞かざる!!
意外と小ちゃいのね(^^;)
人だかりがないとスルーしちゃうかも(-"-;)


あと有名な『未完成の柱』数ある柱のなかで1本だけ模様が逆さまのやつ


完成品はあとは壊れるばかり、未完成にしておけばさらにより良く、、、

なるほど〜昔の人は上手いコト言ったもんだ( ̄〜 ̄)
って、修学旅行の小学生に混じって、ガイドさんの話聞いてました(-_-)



東照宮の石畳の中で、凄くパワーが集まった1枚があるって前にテレビで言ってて、、、

ずーっと探してたけどわかんなかったわ〜(TOT)
誰か行く機会があったら見付けてきてね(T-T)


眠り猫は撮れなかったけど、ファニー研修恒例の『眠りタカ』盗撮!!那須でやっぱりありましたヽ(^^)



パワーいっぱいもらってきましたわ☆☆☆

次は何処行きましょかね♪絶叫マシーンがない所で是非!!(ノД`)





Posted by funnydip at 19:29