2011年07月29日

☆Special Thanks☆


バ〇ァリンの半分は私でできております!


どーも(・∀・)ノろんちゃんです♪

ちなみにミル〇ーも私の味です(笑)



話は変わり…(笑)



先日とてもありがたい会を開催していただきました(*´∇`)



ファニースタッフ交遊会♪inBEN-ZAI-TEN.!!!


とても良いお話ができて、お客様にもなれて、とても素敵な経験をさせていただきました(´∀`)



スタッフの皆様本当にありがとうございました(o^∀^o)


で!



モチベーションも上がり〜の♪



テンション上がり〜の♪♪



飲むよねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ



はい。
酔っぱらいパラグアイでした(笑)



その証拠に…
集合写真。。。



撮るのに夢中で私入っとらんがなっ!!(爆)



Posted by funnydip at 12:31