2011年07月08日

★HAPPY WEDDING ★



またまた
ワタクシの1号店の時からのお客さんでもあり

ファニー入る前からの友人から結婚式のお呼ばれでベルブランシェに参りました♪♪



新郎の「龍太郎君」とは
自分がファニーに入る前に短期間だけ派遣で仕事をしていた時からの付き合い。

短い間だったけど人当たり良く、誰からも好かれるタイプの彼はいつも職場のムードメーカー☆

まだハタチだったのに妙な貫禄と、サーフィン好きな多趣味さ、誰にでも気兼ねなく話しかける性格ですっかり仲良しになり、派遣組で飲み行ったっけなぁ〜。


そんな飲み会で知り合ったのが新婦の「ジュンコちゃん」。
通称「パンツちゃん」(笑)!



自分がファニー入ってからは若い彼らは
「本場の波に乗りたい!」

と言う思いで、2人でオーストラリアに移住。


まだ結婚してるわけじゃないのに大丈夫なのかと心配したりもしていたワタクシですが
久々に会った2人は一回り大きく成長していて、なんだか親戚の兄ちゃん気分(^^;)
嬉しくなりました☆




結婚式でも2人らしいなごやかさと、人柄でとっても良いムードだったなぁ♪♪



龍太郎、ジュンコちゃん

結婚おめでとう!☆これから末永く2人の周りを明るくしてくれる人柄で変わらずお幸せに♪♪


生まれてきてくれてありがとう!(笑)





ベルウッド 鈴木



Posted by funnydip at 19:56
この記事へのコメント
幸せそうだね〜

おめでとうございます♪
♪( ̄▽ ̄)ノ″

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2011年07月08日 20:50