2011年03月08日

最強ウルイ☆


採れたてウルイの反響も大きく!
沢山のご来店ありがとうございました〜♪

作戦成功(笑)


昨日はウルイを1、2号店と半分にして提供しようと決めましたが、

1号店のウルイがSOLD OUT!( ̄▽ ̄)b

なので、
今日は2号店おやすみの為、全部1号店へ☆

生で食べれるのは今日まで!!
採れてから2日間が◎

三日目から、ウルイ独特の苦味が出てくるそうです。

火を通すと、苦味も和らぐそうなので明日からは2号店でパスタや、色んなのに使えそうです!

欽&タカシェフにお任せしましょう♪(笑)


しかし、昨日ウルイを食したお客様みんな生で食べたことがなく。
かなり感動してましたね♪

大石田まで行った甲斐がありました(^_^ゞ

社長&哲クン本当にありがとうございました♪
また農家体験しに行きますね(笑)


所で、
画像1の旨そうにウルイを食す常連、世界の加藤クン。

卍のネックレストップ☆

これ、加藤クンが手作りで作ったそうで…

めちゃくちゃ器用です。
てか卍は滅茶苦茶ど不良です(笑)

なんでも天童にシルバーアクセ体験出来るお店がオープンしたらしく、七時間かけて作ったとの事◎

ショップの店長さんが優しく指導してくれるそうで、とても人気のお店らしいです!イイナァ…

最近は、男性がホワイトデーに合わせて彼女にシルバーアクセをなんてのが増えてるようです♪
浪漫チック♪(*´∇`*)


よっしゃ!
農業体験の次は、
シルバーアクセ体験か!?

こぉ言う体験シリーズも悪くないね(笑)


そんで、

画像3の最近常連さんになってくれた、ともクン!

お店にとプレゼント!

ラットフィンクのフィギュア!!O(≧▽≦)O

最高です!

しかも2体も!?
いいんすか?Σ(゜д゜;)


あざぁーっす!(笑)
早い?(笑)

神棚がないので、バックバーの一番高い所に飾らせて貰います♪


よっし!

今日はどんな常連SUNが来てくれるのかな?

ギターでもかき鳴らしながら待ってようっと…
(笑)


P.S
生ウルイ、今日までですよー(笑)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 20:41
この記事へのコメント
自分もおすそ分け頂きました

マジ最強でした

社長さん&哲さん
ごちそうさまでした
Posted by ちり at 2011年03月08日 21:31