2011年03月07日

大石田へ☆いぐがらなぁ〜



ヒロトリアン初体験!?

ファニーディップ常連SUNの、哲クンの実家に遊びに行ってきました( ̄▽ ̄)b

哲クンのお家は、専業農家です。
今は旬のウルイを栽培、出荷しているそうで
お言葉に甘えて〜☆いざ、大石田へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

小内農林商行さんのハウス到着!
早速『ウルイ収穫体験』


哲クンのパパ、
社長さんにウルイの取り方をご教授してもらい〜

これがまた難しく…

俺、センスないかも(笑)

続いて、土を洗って〜
グラム計って、梱包までの実際に出荷されるまでを体験させてくれました!

いやぁ〜
楽しい!!

ケド、大変だ。

他にも、哲クンの兄チャンが栽培している
『ベビーリーフ』なんかもあり興味深々(^^)d
サラダにして食べたら旨いだろうね☆

旨いと言えば!

収穫したてのウルイ!
初めて生で食べたけど、かなり美味い(`∀´)

てな訳で、
ファニーディップのお客様にもこの美味しさを伝えたい!
とお願いしたら…

社長と哲クンの粋な計らいにより、

採れたてウルイ!
GETん☆(*´∇`*)

ありがとうございます!

今夜〜ファニーディップで
食べれますよ☆


ヒロトリアンが頑張って収穫した(笑)数量限定ウルイ!

早い者勝ちだよん☆

是非、ファニーに遊びに来てね( ̄▽ ̄)b

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 15:58
この記事へのコメント
初めて食べたケド、凄く美味しかったデスぅO(≧▽≦)O食べなきゃ損
Posted by もり×2 at 2011年03月08日 06:22
もり×2チャン>
ご来店あざっす!!
テイクオフチケット&DVDもお買い上げありがとうございました(^-^)b

ウルイは最強です(笑)

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2011年03月08日 20:44