2011年02月06日

春なのに



家やべ〜(ノД`)

暦の上では春なのに・・・

屋根から落ちた雪で壁がヤラれそぅ(TOT)雨どいはすでに役立たずデス(x_x;)

このままだと換気口塞がって風呂入れなくなるんで綺麗〜にしました(-_-;)




店の駐車場も結構ヤバいんだった・・・(+_+)

と、思ったら


入り口が綺麗になってる!!(;゜ロ゜)!!!

除雪車ガンガンやってくれたんだ(_ _)

スゲ〜段差で車入ってくるの大変だったから嬉しいデスネ(*^_^*)
今まではタカチャン、スコップで頑張ってくれてたんだぁ〜(ノД`)

東根市様!!感謝デスm(_ _)m
道路にも全然雪無いし、これで店に入るのも楽になりましたよ皆様!ヾ(*~▽~)

ドカッと降らないコト祈ります( ̄人 ̄)





Posted by funnydip at 17:17