2007年10月31日

10月31日の記事

またまた新メニューです(^-^)v♪
『シーフードカレードリア!』
こちらは魚介入りのドライカレーとベシャメルソースの相性バッチリ(^-^)中央の半熟卵をくずしながらどーぞ♪

さらにさらにもう一品!
『牛テリマヨピッツァ☆』
具材の牛肉とニンニク芽を甘〜い醤油ソースで炒めました♪ガッツガツいけます!(^▽^)



Posted by funnydip at 18:03
この記事へのコメント
funnyidpさん
こんばんわ☆(^-^)
上の写真美味しそうですね・・・
食べたくなりそうです。
Posted by suzuna at 2007年10月31日 21:04
suzuna様)食べたくなっちゃってください☆撮影後、ヒロトさん(ヒロトリアン)と2秒でたいらげました(^o^)旨いです!!!!是非食べに来てくださいm(__)m
Posted by at 2007年11月01日 03:40