2010年12月27日

ありがとうございましたm(_ _)m



先日のX'masディナー&Sheenaライウ゛に来てくれた皆様!!
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

今回も盛り上がりましたね〜♪o(^o^)o♪♪
タカシェフが初めて考案したコース料理も皆さん絶賛でしたね(☆▽☆ )
タカ!よく頑張った!!


シーナさん、タクチャン、コダイラ君、素敵な夜をありがとうございましたm(_ _)m
みんな聞き惚れてました(*~▽~)
サイン会も始まってビックリ!!(゜o゜)来年も宜しくお願いしま〜す(^人^)



さぁ今年もあとわずか!
雪も降ってきて冬本番デス!!
大晦日のカウントダウンお楽しみに( ^▽^)♪♪




Cocktail Bar FunnyDip
http://funnydip.higashine.info



Posted by funnydip at 06:57
この記事へのコメント
X'masディナー最高でした

Sheenaさんのライブと
たかちゃんの料理に
酔いしれました

素敵な時間を
ありがとうございました

また行きまーす
Posted by ちぃー&なぁーちゃん☆ at 2010年12月27日 21:26