2010年12月13日

ニューフェイス!?


皆様もうご存知ですよね(^^;)

ブログ初登場!二号店で頑張っておりますミナミちゃんです☆
少し言葉の訛りがありますが、そこがまたかわゆいです(*´ェ`*)

恥ずかしいらしく、正面からの写真はありませんが、なんとかパシャリ☆
あ、盗撮じゃないですよ(笑)

ニューフェイス!?
ニューフェイス!?

そんな、若さ溢れるニューフェイス!ミナミちゃんを皆様よろしくお願いします
ね(≧ω≦)b

追記

久しぶりに二号店に入ったら、俺のオススメの所がいつの間にかミナミちゃんの
名前に…(・.・;)
ニューフェイス!?
ニューフェイス!?
二号店に俺の居場所はもうないのね(´・ω・`)

ポゥポゥ



Posted by funnydip at 10:21
この記事へのコメント
ミナミちゃん可愛い(*^_^)
オススメのビールは飲んじゃうわ〜
あ、ポゥさん、落ち込まないで(笑)
Posted by どん at 2010年12月13日 18:03