2010年12月12日

結婚式♪♪♪



およばれしてきました(^^)

今日はバーテンダーではなく、地元の先輩からのお呼ばれデス(*⌒▽⌒*)
小ちゃい時、お世話になった先輩!現在も消防団でお世話になっている先輩!!

カッコよかったデスヨ(-_☆)


本日の披露宴はおもしろかった(*~▽~)ノ

余興はアキバ系だし、
キャンドルサービスならぬビール売り娘サービス( ̄□ ̄;)!!

各テーブルにはキャンドルがなくピッチャーが用意されて、ビール樽を背負った新郎がビールをついでいくってゆーサービス(@_@。

後ろついてきた新婦は柿ピー、でん六豆etc.をバラまいていきました( ̄◇ ̄;)

こんなの見たコトなかった^^;斬新!(-_☆)


そーいえばファニーの常連様も偶然招待されてたみたい(゜o゜)
バンドベル頑張ってたね♪素晴らしかった!!約束通りブログ載っけましたよ☆☆

いゃ〜よかった!!本当におめでとうございますm(_ _)m☆♪☆♪


地元の集落で残ってんのは・・・


僕ダケダ〜(TOT)

欽(T-T)



Posted by funnydip at 23:03
この記事へのコメント
いまさらながら…ほんと遅くてすんません

楽しい結婚式でしたね
欽ちゃんに会えてうれしかったです☆☆☆

せっかくブログに書いてくれたのにリアルタイムで見れなかったのが悔しい

今年もよろしくお願いいたします
Posted by 結婚式出席者☆ at 2011年01月04日 13:41