2010年12月04日

ポンポコポ〜ンでいたずらを♪♪



こないだの日曜。

ふとお好み焼きが食べたくなって天童の「道頓堀」に行ったんだけど


店に入って1時間くらいすると、なんか見た事のあるような背の高いの三人組が向かい側のテーブルに……

よく見ると常連さんの大ちゃん&しょーちん&くま☆
(σ・∀・)σオォ!


こちらに全く気がついてない3人。大食いの3人が何を頼むのかしばらく観察してみると…
( ̄ー ̄)




「食べ放題三名様ご注文入りました〜!ポンポコポ〜ン♪」
\(^o^)/


大食い3人組は案の定、大食いコースかよ!(笑)



全く気がついてない3人に話しかけるとビックリされつつ、さらに見ているとどんぶりに入ったお好み焼きの素が次から次へと…


しかも時間が経つにつれて口数が少なくなっている様子。


それでも食べ続ける3人に、きっと自分が店員さんだったらまだ食うのかよって思うべなぁ(^^;)



そんな3人にいたずらで帰り際にパフェをプレゼントに注文してバイバイ♪♪
( ̄ー+ ̄)

自分の思惑では、テレビで見るBARのようにお好み焼き屋さんで
「あちらのお客様からです」

って、格好よくパフェ出して欲しかったんだけどなぁ!°・(ノД`)・°・

はずされたー!(泣)



後日話を聞くと3で10玉食べてパフェも平らげたそうな(^^;)


そりゃみんなデカいわけだ(笑)


大ちゃん、しょーちん、くま☆いたずらしてごめんねー♪♪


ちり



Posted by funnydip at 20:46
この記事へのコメント
ぃやぃや逆にありがとうございました
サプライズですげェうれしかッたです
うますでした
またベル行きますねェ
Posted by くま☆ at 2010年12月04日 22:00
くま☆>さすが大食い番長&お好み焼き番長!(笑)なによりでした〜☆いつでも遊びにきてけろぉっしp(^-^)q
Posted by ちり at 2010年12月06日 19:07