2010年11月07日

大江町で!!!




火災発生!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

レスキュー隊員欽!!出動!!o-_-)=○☆



の要請はかからず(-_-)

でもホントに火事あったらしく、薪ストーブの不始末だったらしい(/_・、)

気をつけましょーね(._.)


今日はポンプの掃除して、隊長たちのまえでエンジンかけて、

『人員機械器具点検、異常なし!』

『よしっ!』

ってのをやったのです( ̄ー ̄)皆様の生活は我々の日々の努力で守られているわけです( ̄ー+ ̄)

半被姿の画像はありませんm(_ _)mご想像にお任せします(-.-)





Posted by funnydip at 23:52
この記事へのコメント
町長さん家のひと冬分の薪、延焼しないように放水されて、びしょびょで使い物になんないってよ~(+×+)
大変だぁね~。初冬乾燥の折、みなさん火の元には気をつけましょ☆
Posted by サイコ妻 at 2010年11月08日 00:14
欽ちゃんお疲れ様でした☆火事怖-いですね

話変わりますが、楽天のファン感謝デーみたいのは23日だそうです
ジャイアンツと同じ日ー
Posted by 咲子 at 2010年11月08日 06:08
サイコ妻サン>
今薪ストーブってのもスゴいですよね(^^;)
ホント気をつけましょーねm(_ _)m




咲子先生>
ポンプの使い方やっと覚えました(^O^)v

楽天ファン感謝デーは行けそうにないデスなぁ(T-T)
ジャイアンツ選手と楽しんできてねー(☆▽☆ )
Posted by 欽 at 2010年11月08日 16:57