2010年08月19日

2号店☆4周年記念カクテル♪♪♪




先日の8,13にリトリートバーファニーディッププラス(2号店)が丸4年を迎えるコトができました!!

これも一重に皆様からの温かい応援の賜物とスタッフ一同感謝いたしております☆

そこで!!

4周年を記念して☆☆!

2号店コンビ♪欽チャン&タカチャンをイメージしたオリジナルカクテルをヒロトサン&チリサンが作ってくれましたッ(^O^)/

欽チャンをイメージしたカクテルを大江町コンビのチリサンが♪♪♪

タカチャンをイメージしたカクテルをまさかのあのヒロトサンが( ̄▽ ̄;)♪♪♪

そのカクテルを欽チャンタカチャン本人がそれぞれお作くりしますV(^^)V

さてさて我々をイメージしたカクテルはいったいどんな味なんでしょう??!!

チリサン→欽チャンをイメージしたカクテル名☆
『★KINCHAN(キンチャン)★』
欽チャンの明るさと腹黒さ?(笑)をイメージしたキリッとサッパリした暑い日にはもってこいのカクテル♪♪♪

ヒロトサン→タカチャンをイメージしたカクテル名★
『☆FunnyDolce(ファニードルチェ)☆』

あのヒロトサンはやっぱりバーテンダーだった!!と改めて実感しちゃう(笑)タカチャンが作るスイーツをイメージした甘〜いかつ大人なデザートカクテル♪♪♪

この素敵ingカクテルを8月いっぱいの31日まで2号店限定でご提供いたします(^O^)!!

是非!是非♪1度とならず2度までも♪ご賞味下さい!!

お客様のお好みにあったカクテルはどっちかな^^☆☆
皆様のご来店心からお待ちしておりますm(__)m


欽&タカ



Posted by funnydip at 15:26
この記事へのコメント
Funny Dip 2号店 4周年 おめでとうございます!

☆Funny Dolce☆ 飲みごたえありそ!
 いや カップル向けに Wスプーンで食べるのかな?
Posted by よっぺ爺 at 2010年08月19日 16:25