2010年08月11日

★天童祭り★


祭りだ祭りだ!

ワッショイワッショイ!
ヽ(≧▽≦)/

8月の8、9日の2日間天童祭りでした☆


やっぱ祭りはウキウキするね!
(*^_^*)

踊り手さんや、神輿の担ぎ手さんに、浴衣姿の男女。

写真ではわかりにくいですが、車の荷台にはパイオニアレッドウィングスの選手達。
生で有名選手見れるとなんか得した気分♪
ミーハーな自分はメッチャ見入っちゃってました☆


たまたま会ったロビンタケさんと、焼き肉スガイのスガイさん。
忙しそうにどんどん焼き焼くエディーさん。

他にも、ミズキさんにお子様達。
カメラマンとして活躍してた滝口君。

みんな凛々しかったっけっす!
(≧∀≦)

デス声で応援行けばよかったなぁ(笑)



昨日、今日は東根祭りですね♪

是非、東根で飲むならファニーディップ♪いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜www





ちり



Posted by funnydip at 20:19