2010年01月04日

遅くなりましたが…



明けましておめでとうございます〜♪

ちりです。

てゆーか…




開けました〜(笑
★ベルウッド★



いんや〜
オープン初日から様々な方々からのご来店、お祝いに激励の言葉!


ほんと〜〜〜〜〜にっ!
ありがとうございますっ!!(つд`)

なかなかお返事出来ず、メールや年賀状、お祝い頂いた方々、本当にごめんなさい(T_T)


感激です!
(*´д`*)
ヒデキじゃないけど、マジ感激!(笑
⊂(・∀・)⊃


だってさ、8時に開店の電気を初点灯したらドアの前にもう居たかんね!お客様!

ヒデ!
ありがとう!

熱いよヒデ!暑苦しいよ!(笑
( ̄◇ ̄;)ウソウソ!

そして
二日目もありがとう(笑


そして、極上の接客と言うなの強制お手伝いありがとう!(^^;;


他にも沢山のお客様から頂いた品々とかお手伝い頂いたりとか…

書きたい事
ん゛もぉぉぉ!
いっっっぱい!!
O(><;)(;><)O

あるんだけど!

………。

いや〜
営業時間、1時間ズレただけなのに慣れませんね。
(T_T)



改めてきちんとブログに載せていきたいと思います。


そんなこんなですが改めまして、オープンしたてのベルウッド!
まだまだ至らない点灯多々あるかと思いますが何卒宜しくお願い致します!

また、リニューアルした1・2号店共々宜しくお願い致しますっ!


ちり



Posted by funnydip at 20:29
この記事へのコメント
3号店これからも頑張ってください。
応援してますb
Posted by ヒデ at 2010年01月04日 20:50
ヒデクン>うん!熱いね!
俺も嬉しかった♪
皆離れて店を持つコトになったケド、ファニースタッフの気持ちはいつも一緒★
これからも応援宜しくね(´∀`)

いつもありがとう!

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2010年01月04日 20:56
ほんとぉ〜に、おめでとぅござぃますq(^-^q)

素敵なお店ですよね♪

また皆でお邪魔いたします(^-^)v

マスマスちりさん色に染まるんだろぉ〜なぁ〜(笑)
Posted by みぃ★ at 2010年01月05日 00:02