2009年10月05日

仙台へ〜♪


先週の土曜日は、チト暇をもらって仙台に行ってきました!

来年の1月に予定されてるテイクオフリズムの会場となる場所を決める為にね☆

次のテイクオフリズムの主催担当は、仙台&石巻コンビ♪♪

お馴染みレッドバレッツの亀チャンと
ダックキングKo-と現地で待ち合わせして。

亀チャンが到着☆

全然久しぶりな感じがしないねって言いながら笑ってさ♪

Ko-も到着〜♪♪

先ずはカフェで一服しながら打ち合わせして。
真面目にだょ(笑)

やるときゃやります!(笑)


地図みて、お目当てのライブバーへ仲良く歩いて。
てか地元のくせに、迷いまくりのKo-(笑)

なんとか到着☆


『トミーズBAR リメンバー』

初めて行ったんだケド、かなり広い!!
雰囲気もバッチシ☆

でも…実はココのお店のマスターもバーテンダーも知ってるんだよね(笑)

覚えてる皆さんも多いかと思うケド、

ココのマスターは、バーテンダー協会仙台支部の方で俺の大先輩の『大井さん』

バーテンダーは、山形地場産COCKTAILコンペのアマチュア部門で毎年入賞している『大山さん』

って事で、軽く打ち合わせをして、


即決(笑)

まぁ実は、リメンバーに行く前から8割は決まってたんだケドね♪


大井さんスイマセン(´ε`)-☆Chu!!(笑)

亀チャンの滑らかなトークもあり即決(笑)


キョロキョロと店内を眺めさせてもらって終始楽しく、打ち合わせさせてもらいました♪

フロアもきれいで、これは踊りやすいね♪


大井さん
色々とワガママを聞いてもらって本当ありがとうございます!m(__)m
多謝です!!

次回はゆっくり飲み(殴り込み?)に行きたいなぁ…(笑)

大山さん!次回ね(笑)

ファニーにも是非殴り込みしに来て下さい♪

では当日!宜しくお願いしまーすヽ(´▽`)/

詳細は後日〜♪
お楽しみに!

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 23:40