2009年09月26日

怖いくらい奇跡!!

はい。昨日の日記の続きね。

このブログを御覧の皆様ならお分かり、お馴染みですね〜♪

石巻(マギ)のケニ男君。

ケニ男に初めて出会ったのは、けっこう前ですね。
福生市にいる、『しょーた』ってダチが結婚式をあげて、三次会でファニーにエデ男が皆を連れてきてくれてね…
そん時はじめまして♪

それから劇的に仲良くなって今ぢゃぁ〜同じ刺青までいれてるくらい♪

だけど……

こんな事ってあまりないんぢゃないか!?
なんて思っちゃうほど鳥肌が立つ出来事が!


なにげナシにケニ男のBLOGを過去にさかのぼって観覧してみようかと試みた昨日の夕方。


2008,2/12のケニ男の日記をみて鳥肌立ったょ( ̄□ ̄;)!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kenny6022

↑読んでみてね♪

まさか?そんな事が!

ファニーのBLOGをすかさずチェック!
2008,2/13の日記!!
欽チャンが記した『出会いと別れ』編


もぅ!Σ( ̄□ ̄;)
ありえへん!

奇跡や〜★★★★★


この時、ケニ男とは、まだ出会っていないのょ!!
モチロン、エデ男もケニ男に出会ってない!!


こんな奇跡ってある?

すげぇよね♪♪


やっぱ、オレらって。


出会うべくして出会ったんだと確信したよね〜ヽ(´▽`)/

引き合わせたのは福生の、しょーた。
山形は、ヨシエチャンだけど。

なんにせよ、絶対出会う運命だったんだな!

だから、テイクオフリズムも必然的なんだよ!!
すげぇすげぇ!♪




ケニ男、はじめ。
テイクオフリズムの兄弟達!
これからも……

















宜しくお願いします(笑)


にしても…

















気持ちワリィね(笑)













けど、




















最高の気分だ!

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 04:30
この記事へのコメント
らいっ!



最高だ(*^o^)/\(^-^*)
Posted by kenny at 2009年09月26日 06:14
初コメントです♪

オレも鳥肌たちました!!
雪の中ちゃんと松島行ったんですね…。
まさかの偶然………。

気持ち悪いけど気持ちイイです(笑)
Posted by cozy at 2009年09月26日 08:22