2007年04月17日

☆地酒ゼリー☆

( ̄▽ ̄)皆様こんばんは、ちりです♪

昨日は、常連さんの梶ちゃんが日曜日に福島のライブに行ってきたお土産に「地酒ゼリー」と言うものを買ってきてくれました(^-^)

ワインのゼリーは見たことあるけど日本酒ゼリーなんてあるんですね!
ヾ(^▽^)ノ珍しい☆

さっそく食べてみるといいカンジに日本酒の味わいのサッパリとしたゼリーでした☆
結構いいかも♪
個人的には昔メンコチャンゼリーを冷凍庫にいれて食べた時に、いい頃合いで出して食べたミディアムなカンジで少しシャリシャリ感でてきたかな?ぐらいのゼリーで食べたいかな(^^ゞ

梶ちゃん、こんぶちゃん、みほちゃん、ごちそうさまー☆



Posted by funnydip at 19:25