2009年09月18日

お待たせ!テイクオフリズム★★V ol.1


やっと報告出来ますね〜♪♪♪


ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


お陰様で…



満員御礼ヽ(´▽`)/

OpenからLASTまで、お客様はたえることなく、大盛り上がり!
最高に盛り上がりました!!!

テイクオフリズムの兄弟達

レッドバレッツ★
ダックキング★
蝦夷★
ダズルハイボール★

最初〜最後まで気持ち良く最高の気分でVol.1を終えることができました!!!

ゲストの

東京からDJトモナリ★
山形のDJ岡69&ビリコ★

お客様フロアを最高のステージに変えてくれ、お客様。
踊る!踊る!踊る!!

もうマジで50sの雰囲気にしてくれました!


テイクオフリズムのすべてに関わってくれた全ての皆様!

大変お疲れ様でした!


最高の気分だ!












ありがとう!!!

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 20:18