2009年07月31日

福島から帰って〜♪

オフの日★

天童にあるBAR『カリス』のシェフ2号クンが作るパスタを食べたくて行ってきました♪


愛情こもったパスタご馳走様でした!

その後は、山形へ♪

この日はビッグウィングでDartsの大会があったらしく、鶴岡のセヅ兄も参戦とのこと!

モチロン待ち合わせ場所はエディ男サンの店、エルブロネス!

いゃ〜…
セヅ兄は相当お酒を召し上がってるらしく、かなり可愛らしく?いゃウザイくらいキュートな41歳を炸裂させてくれました(笑)

いやぁ〜おもせがった♪

話は変わって…
今日、常連サンや友達におもしろ画像なる映像を送り付けては、爆笑しとりました(笑)

送り付けられた皆様。

どーもすいませんでした(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 00:49