2009年05月27日

どんだけ?!( 笑)またまた足湯〜♪

行ったのいつだっけ?(笑)

日々の出来事をため込んでるから、いつ行ったか忘れた(笑)

だから、先日って始まりが多い^ロ^;

つーことで先日。

またまた足湯〜♪
今回は、エデ男も一緒に…てかほぼ拉致(笑)

前回と違う場所に来てみたケド、ここもナカナカ♪♪♪

ワクワクらんど★のトコより、俺はコッチのが好きカモ♪

朝から足湯に入りに来た、お年寄りと話ながらは楽しい♪

この時期の朝は涼しいからね。足湯にはもってこいの時期とも言える!

足湯に浸かってると、不思議と会話が弾むよね?なんでだろ?
癒される(〃´△`〃)

しばらく足湯ネタ、続くカモね〜♪
ハマると連チャンだから(笑)

次は誰と行こうかな〜(*´∀`*)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 03:57
この記事へのコメント
足湯 気持ちいいよね
そこはどこの足湯ですか〜?
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月27日 06:40
まぢぃ〜羨ましよぉ

さ・す・が また足湯(笑)


誘ってくださぃ
Posted by Mi at 2009年05月27日 21:44
藤丸チャン♪>かなり気持ちよかったデスた♪

場所は天童温泉『あづま荘』の前です

オススメ

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2009年05月29日 06:11
Mi様>んだべまたもや男だらけの(笑)

あまりに女っ気がナイので次回、誘われてください(笑)

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2009年05月29日 06:15