2009年05月20日

Morning♪温泉

1日の出来事を3日間にわたり日記に記す、これ大事ね(笑)

実は…
何かブログになりそうなネタを保存して毎日の更新にいかしております(´∀`)

そんな今日この頃、常連カジチャンから『毎日ポゥポゥさんと遊んでるんですね〜♪』
と言われマスタ(笑)
そんなねぇ…
毎日ポゥさんや、カズピロ君と遊んでナイよ…

あの2人も色々やることあるだろうしね★

特にポゥポゥさんはモテルから…ねぇ…(笑)

とまぁ前振りは、ポゥポゥさんが気まずい感じになるように終わらしといて…
話しを変えましょう(笑)


先日の足湯の後は、足だけぢゃ物足りなくなったので、温泉に浸かりたいと♪

携帯のネットでポゥポゥさんがすかさず調べる♪(イイ流れ)(^^)v

天童で朝からやってる温泉がナカナカない!

検索を東根に変えた所、あった!ありマスタよ♪(´∀`)

…東根?

Uターンぢゃん(笑)

一路、東根へ〜♪

『こまつの湯』

お揃いのタオルを100円で購入♪

入湯料を支払おうと、俺とカズピロ君

ポゥポゥさん『あっ♪回数券ありますよ』

( ̄□ ̄;)!!オジイチャン?

…ありがとうございます(笑)

仲良く湯に浸かり♪

かなりリフレッシュ?(笑)徹夜だけど


湯上がりはやっぱこれでしょ?
コーヒー牛乳♪♪♪

腰に手をあてて★
鉄板です(笑)

いゃーたのすぃがった♪♪♪

また遊びに行きましょう★

温泉かなりハマった!

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 00:41
この記事へのコメント
寒河江の「ゆ〜チェリー」も中々良いですょ 朝からやっててtattooも牧場、なにげにサイコビリー夫婦も行き付けです
Posted by たけぞー at 2009年05月20日 02:00
たけぞー様>寒河江の「ゆ〜チェリー」?

むむっ!(◎-◎;)
チェケラしとかないと♪

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2009年05月20日 07:13