2009年04月29日

昆布チャンパーリー♪

先日、誕生日を迎えて更に女子力がUP♪(笑)した常連様の昆布チャン★

昨夜はお祝いパーリー♪ヽ(´▽`)/

楽しかったね!

毎年みんなの祝いが出来るってのは嬉しい!

変わらず仲良しな証拠かね?

これってすげぇーよね♪
ありがとう(Тωヽ)

色々な意味で、ファニーは変わらなきゃいけない、いゃ前に進まなかったら申し訳ない。応援してくれるみんながいるから。

そぅ。
変わっていくケド
気持ちは変わらず。
みたいな(^.^)b
ありがとう。

だから変わらねぇーよ俺は(笑)
これからもどうぞ宜しく♪♪


いゃーめでたい!
昆布チャン!マジおめでとうさん♪♪♪

梶チャン、マミマミ、ヨシエチャン、カズピロ、ヒロポン、ココチャン、マナミチャン、ミポロン

マジあざーっすヽ(´▽`)/
みんな、ワレごどすんなよー(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 04:29
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました!!!!!

こんなにたくさんの人に祝って貰って、本当に幸せデス♪♪

これからもヨロシクお願いします☆m(_ _)m
Posted by 昆布 at 2009年04月29日 10:21