2009年03月28日

ディッピンダッツ☆

先日、ディッピンダッツのヨーヘー君が、妹のナナコチャンと、先輩のタイチ君を連れて、ご来店してくれた♪♪

久しぶりにディッピンダッツメンバーも全員集まっての会合(笑)

ファニー常連サン同士で構成されたrockin☆オールディーズBAND
『ディッピンダッツ』

のメンバー、WB担当の『ヨーヘー君』が、茨城に就職が決定しているとのことで、今回は送別会になったみたい♪
何もしてない俺に、お世話になったからと、気を使ってくれて彼の地元、大江町の地酒『大吟醸☆神通の雫』をプレゼントしてくれたヽ(´▽`)/

欽チャンも大江町出身だから興奮してたな(笑)
ジャパン酒フリークの俺としてはウハウハ♪

ありがとうヨーヘー君!゜+。(*′∇`)。+゜

画像にもあるように楽しい送別会は盛り上がり、久しぶりのディッピンの演奏もきけて大満足な俺は…

当然、頂いたジャパン酒をペロリ平らげ、ペロッてしまう始末(笑)

本当に楽しかった!

可愛いナナコチャンも隣にいたしね(笑)
酔ったね♪いろんな意味で(笑)
てぇ〜げぇ〜の
\(^O^)/らいっ!!って感じ♪


ヨーヘー君、茨城行ってもロカビリー奮闘してください!ほどほどに(笑)ありがとう!

ナナコチャン!、夢に向かって頑張って!!
試験終わったらお疲れパーリーしましょう!ありがとうね♪

タイチ君、これからも色んな情報交換しましょう!また呑もうぞ!ありがとうございました!

ポゥサン、カジチャン、シンディー、ユウコリン、昆布チャン、カズピロ君!

楽しい夜をありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 19:22