2017年09月04日

森ノ宮公園



僕の住まいから
歩いて10分程の所にある
隠れたおすすめスポット☆

「森ノ宮公園」

自分が子供の頃は無かった公園。


おそらくその頃は田畑だったのかな??
  


近くを流れる小川に
沢ガニがいた記憶がうっすらある程度。


森ノ宮公園のすぐ横の小山には
その土地を守る神様を祀った

「白山神社」があります。



地元に戻り、住まうようになった時
地元の神様に手を合わせに行こうと久しぶりに来て見たら、すっかりキレイに整備され

公園と、そこにはグランドゴルフができる芝生。
駐車場に、バスケットリングなんかもあったりして、、、

穴場なんだけど、行った昨日も仙台ナンバーの車が止まり家族づれが和やかに遊んでました♩



夏の暑さも落ち着いたところで
散歩がてら遊びに来るにはとても良いスポットです☆


はぁー! 風が気持ちよかったなー!


Bar Bell Wood ヤス



この記事へのコメント
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by BarbaraMug at 2017年09月14日 02:15
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by NatalieSpula at 2017年09月25日 07:37
このメッセージは、XRumer + XEvil 4.0を使用してここに掲載されています
XEvil 4.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google (ReCaptcha-1, ReCaptcha-2)、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by MashaKaf at 2017年12月14日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。