2017年08月28日

息子


休日はもっぱら
息子と遊びに出掛ける事が多い中 

先日 お盆前には
東根のタントクルセンター

他にも
村山の碁点温泉プールに行ったり

寒河江の 最上ふるさと公園
ハートフルセンター 

天童のげんきっず行ったり  



成長早いもので
つい半年前は慣れなかった人の多い場所も

今ではガシガシ楽しみまくっております^^;




仕事がある平日は
もっぱら近くを散歩するんですが

なぜか水のある所が好きな息子
^_^

今日のお散歩タイムも
いつものお気に入りの川眺め~♩


そんな息子も
来月から保育園に通う事が決まり 

明日からならし保育が始まるところ。

保育園グッズの準備に追われつつも
健やかな成長を願う親の気持ちとしては

嬉しい反面
ゆっくり散歩するような
こんな時間も少なくなるのかと思うと
少し寂しくもなります
( ;  ; )


それでも
先日保育園に連れて行った時
楽しそうにしていた息子を見ると

年の近い子供同士遊ぶのは
格別楽しそうにしていたので

これからお友達もできて
楽しみが増えてくれたら良いなぁ☆



Bar Bell Wood ヤス



Posted by funnydip at 17:33