2017年08月08日

★桃のデザート★


*FunnyDolce*
☆本日の自家製ドルチェ☆
【 ✨白桃レアチーズケーキ✨ 】
今が旬の!
山形県産の白桃をた~っぷり使いました♪
甘くてフルーティーな桃のレアチーズに、
サッパリとしたオレンジのゼリーをアクセントに☆
桃の甘い香りとオレンジの爽やかさをお楽しみください(^-^)/
中にはフレッシュの角切りピーチも贅沢に入ってますよ~♪♪
プルンプルンのレアチーズケーキ☆絶品です(^^)v

そして!
イタリア発の冷たいブリュレ♪
【✨カタラーナ✨】
が、大好評につき再登場です!

プリンとアイスクリーム、クレームブリュレのおいしいところを集めたような、贅沢なスイーツ★

香ばしいパリパリのカラメルと一緒にお召し上がりください♪
新感覚のアイスブリュレ☆
濃厚かつサッパリする逸品です!

ファニー自慢の自家製ドルチェ★

是非1度ご賞味くださいませ♪
本日も皆様のご来店お待ちしております(≧∇≦)

【FunnyDip plus(ファニーディップ2号店)】
東根市神町東3丁目8-27
18:00(open)~25:00(last)
TEL 0237482138
定休日 月曜日、第3日曜日

#旬#桃#白桃#ピーチ#レアチーズケーキ#オレンジ#ゼリー#カタラーナ#アイス#ブリュレ#自家製#ドルチェ#ワンプレートがお得#山形#東根#神町#バー#ファニーディップ#ファニーディッププラス#串処ベンザイテン#ベルウッド#天童#美容室#カナロア



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。