2017年07月30日

★大人の♪トランポリン★


先日♪
神町にオープンしたスキーショップ★
「 TRUNK BASE 」サンへ♪

神町出身のオーナーミキヤクンは
山形屈指のプロスキーヤー!!
蔵王から移転して地元を拠点にしております♪

元車屋サンを改装して
ショップの奥には
スケボー用のミニランプと
競技用のでっかいトランポリン(≧∇≦)

もちろ~ん!
トランポリンを体験してきました(^^)v
子供の頃以来のトランポリン★

めっちゃ楽しい~~!!!

けど、跳び過ぎて怖い(^^;
写真の通り実際はあんまり跳べてません(笑)

体中、神経集中して跳んでないと
フラフラで真ん中で跳んでられない(^^;

普段使わない筋肉達がソッコーで悲鳴をあげました(笑)

めっちゃ体幹鍛えられます(^-^)//

トランポリンダイエットもありかも★

ひーこら言ってる自分に

めっちゃ笑顔で
「どんどん跳んでください!」
って言ってくれるミキヤクン♪

「ドSかっっ!」

30オーバーの自分は翌日から全身筋肉痛の嵐です(笑)
それでも足腰がしっかりした感じがして
調子いい♪♪

これはスノボ前のいいトレーニングだな(^^)/

また遊びに行きます!!

タカ



Posted by funnydip at 20:01