2017年07月19日

◇◆寒河江ガレージ510◆◇



先日、出勤前に
寒河江で催されたイベントに
チラッと遊びに行ってきました!!(^ω^)

東京砂漠から
SHIGEMIさんが
QuickPinupのパフォーマンスで
来ているとの事なので
行かなきゃでしょ!ってな訳です(^ω^)

久しぶりに SHIGEMIさんに会えて
嬉しかったな!
パフォーマンスは流石!!
カナロア・ミカ店長もお勉強タイム!!
真剣です(^ω^)♪
アシスタントの諒子ちゃん♪
ライティング職人だったね~★

ヘアセットが終わるとモデルさんは
ボディーペイントのHARRYさんで
仕上げ!!
フリーハンドで描かれていく
その芸術に見入ってしまいました!!

山形寒河江のビッグバイクイベント
【OLD TIME】の主催者
直樹くんも来ていてテンション上がります!

2時間位しか入れなかったけど
寒河江の素晴らしいイベントに触れられて
大満足でした!!

SHIGEMIさん!また遊びましょ♪
ハリーさん!ミカ店長に素敵なプレゼントありがとうございます!!
ナオキくん!相変わらずカッケーっけっす!

ヒロトリアン


#YAMAGATA
#SAGAE
#山形
#寒河江
#ガレージ510
#PINUPstyle
#NeoPinup
#YamagataPinup
#pinupshooting
#cruising
#LCATSCOLLECTIONsnapshot
#BodyPainting
#HARRYCRANEJAPAN
#Harry
#QuickPinup
#qp
#HairandMakeup
#SHIGEMI
#KATCUT
#JapaneseHairdresser
#mobilesalonwork
#InkNotMink
#Crueltyfree
#LAYRITE
#QPpomade
#詩夏
#フリーランス美容師

SHIGEMIKAT CUT
katcut.wixsite.com/shigemi



Posted by funnydip at 15:58